人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~まれる まえから♪


by hippodon_b
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしゃれさん?

KENTAはなかなかのナルシスト。

以前は嫌がってかぶってくれなかった帽子も、鏡に映った帽子姿のKENTAを「かっこいい~」と褒めちぎって以来大好きになり、必要のない家の中でも「ぼーぴ」と言って帽子を催促する。
まぁ、帽子を嫌がってかぶってくれない子が多いというなかで、外出時には助かっているのだけれど。

そして、今KENTAが気に入っているのはもう一つ。 カッパ。
今朝も、カッパの入っている袋を見つけ、着せて~と催促。
この暑いのにカッパ!? と思ったけど、着せてみた。
着せた途端、満面の笑み。そして鏡の前に行って映った自分を見て満足そう。
そしてそして、KENTAの要求は続き、音楽をかけろと言う。
このところ、気に入ったCD(MelTormeのCD(ジャズ))を1日に何度もかけろと言ってくる。
相当お気に入りのようだ。そして踊る・・・。

今日はそれをカッパを着て踊るのだ!暑いよ・・・。

おしゃれさん?_e0009405_11242758.jpg




         カッパKENTAでーす















最近はこのパペットも一緒に踊れと要求してくる。
何故か要求されるのはdonやん。
私にはあまり言ってこない。
お疲れ、donやん(笑)。
by hippodon_b | 2007-09-04 11:28